年収300万の人こそ不労所得を手に入れるべきです!!
IMG_20180812_120301

年収300万マンの強みは、年収300万で生活出来ている事です!!
あなたの生活費は低コストのはずです。
不満はあるかもしれませんが、それは素晴らしいことです。

だからこそ絶対不労所得を手に入れて欲しい。
私は太陽光発電投資をやり、2年で自分の給料以上を稼ぐ状態になりました。
別に太陽光発電でなくても、不動産投資でもいいです。

これらの良い所は今の仕事を辞めずに両立できる点です。
当たり前だけど。

生活費は今まで通り労働収入から賄い、不労所得で得たお金には手を付けてはいけません
口座を別にしてどれだけ儲けているか、自分も銀行さんも通帳を見るだけでわかるようにしましょう。
そして貯まったら、更に買い増しして行きましょう。

太陽光発電について
http://moneyadviserfor300man.blog.jp/archives/11464992.html

年収300万+奥さんも年収300万+不労所得300万での世帯年収900万の強い家計が作れます。
もし奥さんが妊娠出産・フルタイムで働けなくなったりしても、不労所得の300万があれば最悪バイトだけでも食べては行けます
これは非常に安心できます。
IMG_20180430_135621

いくら大企業に入ってもリストラやメンタル不調での退職や一生転勤させられたりするより、不労所得が300万あれば「本当に嫌なら仕事を辞める」と言う選択肢があるだけで、気持ちはかなり違います

年収300万のあなたにこそ、不労所得を得て欲しいです。
しっかり貯金して勉強して確実に不労所得を得て下さい。
難しくはありません。

行動計画↓
http://moneyadviserfor300man.blog.jp/archives/11468366.html




また
起業等を考える人も、先に不労所得を得てからチャレンジしてもいいと思います。
起業する場合、多くは仕事を辞めて始める方が多いと思います。
しかし最初から上手く行くとは限りません。

私も20代の頃、たこ焼き屋さんで独立しました。
スモールビジネスは休めません。
全て自分でやらなくてはいけません。
しかも売上が上がらなければ、収入はありません。
その時、不労所得の300万があればどれだけ気持ちに余裕が生まれるか。
是非不労所得300万を得て下さい!!