妻は看護師で給与振込先はメガバンクです。
私は第一地銀。

妻にはダイレクトメールで投資信託や住宅ローンの営業が来ますが、私にはカードローン(笑)
格差を感じます(笑)
IMG_20190114_122011


メガバンクから「○○○にお勤めの皆様へ」でいつものダイレクトメールとは少し違った封書が来ました。
近所の支店の担当者の名前入り。
内容は「住宅ローン」ですが、これはチャンス。
もうすぐ一家で1億の借入行きそうですが、住宅ローンにしろ借入の余地を探ってみようと思います。

メガバンクに接触出来るチャンスはなかなかないからね。
6基目の太陽光、地銀さんで行けそうです。
2019年も走り抜けろ!!
何事も偶然なんてない!!
全ては必然!!
全てはチャンス!!