今まで2回セミナーで話させて頂きました。
今回は下記の告知分を自分で書いたのですが、なんか上手くいかないものです。
あーでもない、こうでもない、とやっていたら数時間経過していましたが、何とか募集開始☆


11月8日金曜日
10時から13時半、リアルマネーゲーム会
15時から17時  セミナー「年収300万円サラリーマンと月収10万円サラリーマンに起こった逆転劇」
のイベントを開催します。
↓申し込みはこちら
https://peatix.com/group/7201237/view?type=owner


どちらのイベントにも太陽光発電ムラ代表・太陽光事業者連盟Aspen理事の谷口洋和さんも一緒に運営・セミナーもやってくれます。
https://solarjournal.jp/solarpower/27400/

私は29歳の時に20代の時間とお金の全てを費やしたたこ焼き屋を廃業し、最初の子が生まれたのにうつ状態になりました。
30歳で会計事務所に入ったものの、給料は安く昇給も経営危機によりすぐに半減…。
更に月利5%のガーナ金投資に手を出してしまい、カードローンまで背負ってしまう・・・。

ダメダメですよね(笑)
29歳は本当に子供が生まれてなかったら、死にたいとさえ思っていました。
ただここで死んだらこの子はどうなるんだろう?と。

凄く救いだったのは、嫁さんも両親(妻の両親も)も全力で応援してくれた事です。
自分は幸せものです。

大学時代からお金の勉強をしてきたのに、なぜこんなに上手くいかないのか?と考え、今までちゃんと貯金してきましたが、それを止める事にしました。ヤケクソになって、まず欲しい物は全部買い、一人一万円の焼肉屋等に行きまくります。
勿論貯金がドンドン減ります。
少し満足してきたら32歳で嫁さんの貯金を投資信託に突っ込み、後の太陽光の種銭を作ります。
33歳から太陽光発電所に投資を開始し、
34歳2基→35歳4基→36歳5基→36歳半7基+1基建設中

元々年収300万円のサラリーマンだったので、年収の2倍を太陽光で稼ぐ状態が見えて来たので、先日サラリーマンを退職しました。
たった数年で人生が激変しました。
今も金持ちではありませんが、不安はかなり減りました。

人生は変わる!変える!
ドンドン加速する!
気になったら、セミナー来て下さ~い♪
https://peatix.com/group/7201237/view?type=owner