世間一般的にお金持ちと言うとどういう人でしょうか?

やっぱり都心の一等地に住み、高級外車に乗り、高級なスーツに身を包むみたいなイメージがありますが、「お金持ちに見える人」です。

勿論お金持ちに見える人がお金持ちの可能性は高いですが、お金持ちは文字通り「お金を持ってる人」または「お金を生む手段がある人」でしょう。

資産家の家にでも生まれていない私は、大学を出て「お金持ちに見える人」を目指しましたがダメでした。

だってテレビでは見ても体験がない。

体験していない事は目指しようがないのです。

タワマン

でもお金持ちにはなりたい・・・。

当時簿記を勉強していた私は企業において「売上-経費=利益」なので、

まず「収入-生活費=貯蓄」!!

そして貯蓄がある程度貯まったら投資!!

私は大学時代から株式投資を始めましたし、投資詐欺にもあいました。

ただ損するのに慣れて、損しても冷静でいられるようになったら、勝てるようになりました。

リーマンショックでも4分の1になった株を全力買いして利益確定☆

 

また落とし穴が収入が上がると生活費も上げちゃう事!

結構危険です。

年齢を重ね、家族が増えれば家・車・保険・塾と生活費が上がり、結局手元に残るお金は少なくなってしまいます。

だから年収300万円のサラリーマンだった私のような人間は、生活費が安いと言う強みがあります。月5万使えるお金が増えるだけで、人生大きく変わります。

セミナー風景

まぁ~そんなお金持ちになる体験をするイベントが来週の日曜日にやるので、是非来てくださーい☆

11月24日に谷口洋和&三前浩平の底辺サラリーマンから脱出してお金も自由も手に入れるゲーム会・セミナーを開催しますので、是非来てねー☆

☞詳細・申込ページはこちら☜

〇午前・リアルマネーゲーム

〇午後・セミナー

・3年で資産1億円&セミリタイア達成
~年収300万円33歳負け組サラリーマンが不労所得で独立する方法~
講師・三前浩平

・【今からでも出来る】月収10万円の田舎サラリーマンが5年後に独立&年収1000万円を超える方法
講師・谷口洋和

となっています。

・特にこれから太陽光を始める人

・始めたけれどこの先どうするか迷っている人

・会社を辞めたい人

・独立を考えている人

にオススメです。

☞詳細・申込ページはこちら☜

マネーゲーム

↑医師・弁護士が簡単にゴール出来る訳ではないんだなぁ~